ON68|スカラ模様のレース

贅沢総レース|Aラインドレス

ベージュ、ブルーの2色展開です。

ON68贅沢総レースAラインブルー
ON68贅沢総レースAラインベージュ

商品の特徴

花柄レースを贅沢につかった総レースのAラインドレス。可憐な中にも大人の色香が薫るミモレ丈です。

スカラレース

レースの端が半円形の花びらのようになったレースをスカラレースと言います。端を折り返して縫うレースよりも手間がかかる為、高級感と繊細さが増すのが魅力です。
このワンピースの衿元と袖口、裾もスカラレースになっています。

サイズ展開・Sから3L迄

・サイズ(単位cm):肩幅/バスト/ウエスト/袖丈/着丈
・S:33/80/66/46/112
・M:34/84/70/47/113
・L:35/88/74/48/114
・2L:36/92/78/49/115
・3L:37/96/82/50/116

ON68贅沢総レースAラインブルー前後
デザインの魅力は

お袖以外はしっかりと裏地のある総レースで、安心感のある上品な着こなしができるので、様々な年代の方が集まる結婚式や目上の方と同席するパーティーなどにも相応しい装いができます。

ON68贅沢総レースAラインベージュデザイン
裏地に秘密が

多くの総レースドレスは裏地もレースと同じ色なのですが、こちらは裏地にブラックのサテンを使用しています。レースの柄がより鮮明に美しく映える秘密です。

ブラックがポイント

ウエストの高い位置をブラックのレースでマークすることでメリハリがつき、華奢なウエストラインを強調しスタイルアップ効果の高いデザインです。

ベージュ
ON68贅沢総レースAラインベージュカラー

控えめな印象のあるベージュですが、ブラックのポイント使いが効いたこのドレスは大人しいだけに終わらないインパクトを残せる点が魅力です。
商品詳細・ご購入はこちらのページとなります。

ON68以外のベージュのワンピースもございます。

ブルー
ON68贅沢総レースAラインブルーカラー

イギリス王室の公式カラーとして知られるロイヤルブルーを思わせるブルーはどこか高貴な雰囲気が感じられます。。
商品詳細・ご購入はこちらのページとなります。

ON68以外のブルーのワンピースもございます。

ON68の詳細をご紹介させていただきましたが、いかがでしたでしょうか。
カラー選びで迷われる方もいらっしゃいますが、雰囲気が全く異なる2色ですので、大人買いもお勧めできるアイテムです。

お役立ち情報
Aラインのコーデ・選び方記事へ Aラインのコーデ・選び方

着席シーンの多い会食では上半身にデザインのあるアイテムが華やかに見える等、シーン毎のポイント・選び方情報

ドレスの選び方|レース版の記事へ ドレスの選び方|レース版

レースと刺繍の違い、コットンと白の組み合わせは『清楚なイメージ』など色と素材の効果や、賢い選び方情報掲載。

袖ありのパーティードレスの記事へ 袖ありパーティードレス特集

二の腕の一番太い部分を隠すことができるのは、袖丈が20cm以上など具体的な賢い選び方情報を掲載。

大きいサイズの賢い選び方記事へ 大きいサイズの賢い選び方

黒や紺などのダークカラーはかえって存在感を強調してしまう場合も。淡い色の方が効果がある具体例等を掲載

パーティードレスの通販DeLuceo|ロングドレスやタイトワンピースが人気のTOPへ戻る

商品詳細