PS49 |フィッシュテイルのレース

PS49総レースフィッシュテイルネイビー

グリーン、ブルー、ネイビー、ベージュの4色展開です。

総レース|フィッシュテイル
PS49総レースフィッシュテイルブルー
PS49総レースフィッシュテイルベージュ

商品の特徴

レースをふんだんにつかった贅沢な総レースのロングドレス。控えめで上品、好感度の高いコーデができるので、結婚式や二次会のお呼ばれにおすすめです。

フィッシュテイルデザイン

フィッシュテイルとは「魚の尾びれに似ている」という意味で、スカートの前からうしろにむかって段々長くなり前後の丈の長さのことなるデザインのことです。
動きを優雅に見せ、奥行きを感じさせるので美脚効果もあります。

PS49総レースフィッシュテイルスカート
サイズ展開・Sから3L迄

・サイズ(単位cm):バスト/ウエスト/袖丈/着丈
・S:36/87/68/44/102
・M:37/91/72/45/103
・L:38/95/76/46/104
・2L:39/99/80/47/105
・3L:40/103/84/48/106

PS49総レースフィッシュテイルフロントデザイン
デザインの魅力は

総レースですが、肌の露出を控えめに、しっかりと裏地のあるデザインですので、控えめで上品なイメージです。スカートにも贅沢なレースをふんだんにつかったフレアラインはフィッシュテイルデザインでさりげなくトレンドを取り入れています。

PS49総レースフィッシュテイルサイドデザイン
シーズンレスなドレス

お袖のあるドレスは結婚式のお呼ばれにも羽織なしで一枚で着れるので、ゲストドレスとして人気です。こちらのようなレースの七分袖は季節に関係なく着れるので、お呼ばれの一度きりでなく、クリスマスパーティーなどにも着まわしていただけます。

上品なカラー

難しそうに思えるグリーンやブルーも少しくすんだトーンなら取り入れやすく、ゲストドレスとして周りと被りにくいのでおすすめです。

PS49総レースフィッシュテイルブルーのカラー
グリーン
PS49総レースフィッシュテイルグリーンの魅力

暖色系の黄色と寒色系の青を混ぜてできるグリーンは意外とどなたにも似合うお色です。見る人に安らぎを与えるカラーでもあり是非挑戦していただきたいお色です。
商品詳細・ご購入はこちらのページとなります。

PS49以外のグリーンのワンピースもございます。

ブルー
PS49総レースフィッシュテイルくすんだブルー

洗練された、クールなイメージのブルーですが、こちらは少しくすんだ控えめなトーンです。清潔感と清涼感のあるカラーはガーデンパーティーなどにもおすすめです。
ご購入はこちらのページとなります。

PS49以外のブルーのワンピースもございます。

ネイビー
PS49総レースフィッシュテイル知的ネイビー

知的で上品なネイビーはゲストドレスとして幅広い年代に人気です。ブラックほどきつくなく、優しい女性らしさが際立つお色です。
ご購入はこちらのページとなります。

PS49以外のネイビーのワンピースもございます。

ベージュ
PS49総レースフィッシュテイル上品ベージュ

見る人に落ち着いた安心感を与えるベージュ。ともすれば地味になってしまうベージュも総レースなら華のあるスタイルになります。
ご購入はこちらのページとなります。

PS49以外のベージュのワンピースもございます。

PS49以外の素敵なパーティードレスもございます。

PS49の詳細をご紹介させていただきましたが、いかがでしたでしょうか。
どれも素敵なカラーで迷いますが、2色の大人買いもお勧めできるアイテムです。

関連記事


パーティードレスの通販DeLuceo|ロングドレスやタイトワンピースが人気のTOPへ戻る

商品詳細